短期決戦。



かこちゃんとおういちろうくんの七五三。
 
かこちゃんは素敵な日本髪で着物を着てご来店。
おういちろうくんはスタジオでお着替え。
 
ということで、弟くんが着替えている間にお姉ちゃんを撮影。
 
かこちゃんは上品な顔立ち。
着物がよく似合います。
 
撮影の方も、上品にこなしてくれて、かわいいカットが残せました。
 
撮影中には、お姉ちゃんらしく”ちゃんとしなきゃ”っていうのもよく見えて、精神的にもしっかりしてるのが良くわかりました。
 
お姉ちゃんらしいお姉ちゃんですなぁ。
 
そして、おういちろうくんが着替え終わったので撮影開始。
 
その前に、お母さんの「この子の方が早く嫌になると思うので…」というお話があったので、それを念頭に短期決戦を狙います。
 
撮影を進めていく内に、ちょっとずつ嫌になってきたおういちろうくん。
でも、大好きなお姉ちゃんと一緒に手を繋いで踏ん張ってくれました。
 
や、お姉ちゃんが引き止めてくれました?(笑)
 
ま、3歳・4歳くらいは大体こんなもんです。
よく頑張ってくれました。
 
 
しかし、お母さんの予想的中でしたねぇ。
さすがです。

コメント