主役の座。



めいちゃんの七五三。
 
去年はお姉ちゃんが七五三、今年は真ん中のめいちゃん。
 
着替えの時から「嫌〜」とか「自分で!」とはっきりと主張するめいちゃん。
 
撮影の方は、途中ちょっとほっぺが膨れちゃう時もありましたが、なかなか上手にこなしてくれました。
 
 
で、そのめいちゃん以上にその気だったのはお姉ちゃん。
去年の自分の七五三の時も上手に撮らせてくれましたが、今日もノリノリ。
 
ご両親も、どこで覚えてきたからわからないポーズを繰り出してくれました(笑)
 
でも、今日の主役は妹のめいちゃん。
なので、もちろんめいちゃんの写真の方が多いわけで…
 
撮影後のスライドショーを見たお姉ちゃんは、「自分の写真が少ない…」と涙。
 
一応「ごめんね」と謝ったのですが、すごい目で睨まれてしまいました…(汗)
 
 
ご両親、また次のお姉ちゃんの節目には、いや、節目でなくとも、お姉ちゃん主役で撮影を!
僕の名誉挽回のためにも…ぜひ(泣)

コメント