壁なし。



そらくんの七五三。
 
遠方からご来店の兄弟。
 
主役はそらくんですが、着れるサイズの着物もあったので、せっかくなのでということでお兄ちゃんもお着替え。
 
 
2人ともすごい人懐っこさ。
 
特にそらくんは、距離の詰め方が急でちょっとびっくりしました(笑)
 
それに釣られたのかどうなのか、お兄ちゃんも全然壁がなくて、揃っていい顔で笑ってくれました。
 
撮影中はせっかくなので笑顔も撮影しようと、こっちではあれやこれやと笑わそうとするのですが、2人は結構ツボが多くてよかったです。
 
 
帰りはアヒルの浮いてる温泉(?)に寄るんだとか。
ゆっくり浸かってドライブの疲れを癒してください。
 
遠いところありがとう。
また遊びに来ておくれ〜
 
 
追伸
付き添いのけんくん親子も遠いところありがとう!

コメント