なりきり。



そうたくんの七五三。
 
遠路やって来てくれたそうたくん。
 
どうやら寝起きだったようで、お着替えは機嫌よくしてくれたのですが、撮影が始まるとご機嫌斜めに。
 
どうしようかと思ったのですが、お父さんお母さんの声掛けと、大好きなアンパンマン、いや、バイキンマンのお陰で、気を取り直してくれました。
 
途中からは「キー」っとだみ声を出してバイキンマンになりきったりして、ほんといい顔してくれてよかったです。
 
 
ところでそうたくん、大好きなのはアンパンマンでなく、バイキンマン、いや実はそうでもなく、ほんとはカビルンルンらしいです。
 
マジか…そのパターンは初めてだ(笑)

コメント