悩み。



かいるくんの七五三。
 
かいるくんは替え歌大好き。
聴いたことあるメロディー歌ってる、と思ったら変な歌詞(笑)
 
でも、それが即興だと思うんだけども、スラスラと流暢で関心しました。
 
そして、その面白さと同様に表情も豊か。
 
かっこいい顔と笑った顔のギャップがあり過ぎて、お客さんに見ていただく前のこちらのセレクトでも結構迷いました。
 
ま、どれも表情がいいので嬉しい悩みですが。
 
 
そういや、表情がいいといえば、かいるくんの妹さん。
 
めちゃくちゃご機嫌で、ただ並んでもらうだけなのに、めちゃくちゃ楽しそうでこちらも思わず笑顔になってしまいました。
 
これまた、いい顔がたくさんだったのでセレクトの悩みの1つになりそうです。
 
ご両親、セレクト大変だとは思いますが、頑張ってください。

コメント