だましだまし。



めなちゃんのお宮参り。
 
去年の秋に七五三でやって来てくれた2人が、お兄ちゃんお姉ちゃんになって帰ってきてくれました。
 
2人とも妹のめなちゃんに優しくって、なでたりキスしたり。
すでに、溺愛の様相です。
 
めなちゃんもその期待に応えてか、寝ていたところ、うまい具合に起きてくれました。
 
その後、お腹が空いてきたみたいで少しご機嫌斜めだったのですが、指を吸わせるとしばらく落ち着くようだったので、まさにだましだましでしたが、最後まで頑張ってくれました。
 
 
兄妹3人になって、またお家の中が一段と賑やかになるでしょうね。
これからの3人3様の成長が楽しみです。
 
 
写真は、お母さんがだましてるところ(笑)

コメント