もう(すぐ)一年生。



はるちゃんの入学記念と誕生日記念。
 
前回は幼稚園の入園記念に、お兄ちゃんと一緒に来てくれたはるちゃん。
 
もう一年生なんだねぇ。
 
確かその時も”恥ずかしがり”だったはるちゃん。
今回もその辺は変わらず(笑)
 
後半になって、ようやく楽になってきたようで、表情も緩んでいいお顔。
 
”ランドセル背負ってくれる?”というと嬉しそうにランドセルのところへ駆けて行く姿が、なんともかわいかったです。
 
 
そして、撮影後。
 
スライドを見たお母さんが「泣きそう…」と。
 
実はそれはこちらも同じで、お客さんとはいえ、大きくなったお子さんの姿を写真で見ると、泣きそうになったりすることもしばしば。
 
写真の力の不思議ですかねぇ。
 
ただ、涙もろいだけかもしれませんが…
 
 
はるちゃん、誕生日おめでとう。
春からは新しいステージ。
楽しみだねぇ。
 
 
写真は、小道具嫌いのうちにしては珍しく置いてある小道具と。
 
結構奥まったところに隠すように置いてあるのに、お子さんにやたら見つかるんですよねぇ。
この春も、度々登場しそうです。

コメント