二人で還暦。



今日の還暦記念。
 
同級生のご夫婦ということで、お二人揃って還暦の記念に。
 
ちゃんちゃんこの代わりに、えんじ色のベストで揃えていらして、いい感じ。
 
お子さんご家族もご一緒だったので、もちろんお孫さんとも。
 
 
その後は”核家族でも撮ろう”となったんですが、お孫さん方、俄然やる気で一緒に並んでくれます。
さっきは泣いて嫌がってたのに(笑)
 
ということで、そこは写真屋のおじさんの本領発揮。
おもちゃを駆使した小狡い罠で、誘い出しに成功。
なんとか撮影完了したのでした。
 
 
それにしても、同級生のご夫婦で揃って記念を迎えられるというのは、改めて、素敵なことですね。
 
結婚記念とか、夫婦の記念はもちろんおめでたいことですが、”同じ年齢”というのはまた違う感じな気がします。
 
撮影してても、独特の雰囲気があって、ほんといい感じでした。
 
 
それにしても、最近の還暦の方はお若いですねぇ。
 
 
写真は、主役のお二人のご家族。
後ろにもう2人隠れているのは内緒。

コメント