3人3様。



ゆいちゃんの入学記念とたいせいくんの入園記念とはなのちゃんの1歳記念。
 
撮影させていただくのは何度目かですが、今日はきょうだい3人それぞれにイベントがあるということで、3人とも主役。
 
印象としては、さすがにしっかりお姉ちゃんのゆいちゃん。
お調子者のたいせいくん。
まだまだ甘えたなはなのちゃん。
 
撮影の方も、まさにその言葉通りの撮られ方。
 
ゆいちゃんはちょっと恥ずかしくなってきたお年ごろ。
遊びまわるたいせいくんは、いい表情。
はなのちゃんはお母さんから離れると涙が。
 
3人での最後のカットは、それがよく現れたカットになりました(笑)
 
3人3様、我ながらいい感じだなぁ。

コメント