かわいい癖。



ゆいかちゃんのお宮参り。
 
お店に到着した時は、お腹が空いてる様子だったゆいかちゃん。
ミルクでお腹が満たされると眠ってしまう可能性があるので、ちょっと我慢していただいて先に一人で撮影を。
 
で、撮影後に気がつくと、舌が出たカットが比較的の多め。
お腹が空いてたからかな?と思ったのですが、聞くと、ゆいかちゃん普段から結構舌が出がちだそう。
 
あら、そういう癖だったのね。
 
”無くて七癖”といいますが、赤ちゃんも色々ですねぇ。
写真屋的にはそれもまた面白いところです。
 
 
写真は、ミルクタイム。
 
そいうえばゆいかちゃん、母乳もミルクもどっちもいけるそうな。
それもまた珍しい気がしますねぇ。
親思いだわ。

コメント