先生の名前は…



ゆうとくんの入学記念とたけるくんの一歳記念。
 
夕方の撮影ということで、たけるくんはご機嫌斜めかもな時間。
けど、撮影が進むとともにテンションも上がってきたみたいで、いい笑顔も。
 
途中からは本領発揮で、おもちゃを投げつつ、最後までいい調子でした(笑)
 
 
一方、きれいなランドセルでやって来てくれたゆうとくん。
 
弟くんの相手をよくしてくれて、さすがのお兄ちゃん振り。
お陰で撮影もスムーズに進みました。
 
ゆうとくんは今日が学校初日だったそう。
そこで、感想を聞いてみると、即答で「楽しかった」と。
 
未だ先生の名前は覚えてないみたいでしたが、その感想を聞くともう新しいお友だちもできたかな?
 
 
今回は2人だけの写真がご希望だったので、通常よりは撮影枚数は少なめ。
でも、あれだけ楽しそうにしてくれるなら、いい写真がもっともっと撮れそう。
 
また2人で遊びに来てくれると嬉しいなぁ。

コメント