ハートが強い。



じょうじくんのニューボーンフォト。
 
ニューボーンといいつつ、実はもう少し大きいじょうじくん。
 
お家に伺った時にはもう寝ていて、一緒に住んでるワンちゃんの吠える声(ラブラドールなので吠える声も大きいんですが)にも起きることなく、とってもいい子さんでした。
 
今回もやはりというか、ハプニングはありましたが、スヤスヤと可愛く眠る姿を撮ることが出来ました。
 
 
やぁ、ワンちゃんの声には僕らはびっくりしたんですが、じょうじくんは病院からお家に帰ってきた時から平気だったそう。
 
一緒に住んでて慣れて、じゃないのね。
ハートが強いのかな?
 
 
ちなみに、ワンちゃんの声に誰より緊張してたのは、犬の苦手なウチの奥さんでした(笑)

コメント