親の楽しみ。



ここなちゃんの入学記念と七五三。
 
実は昨年の七五三シーズンに撮影をご希望いただいたんですが、予定が合わず。
年をまたげばすぐ入学、ということで、入学式の今日の撮影となりました。
 
以前来てくれた時より、すっかり女の子らしくなったここなちゃん。
写真に撮られるのも好きなんだなぁというのが分かる感じ。
カメラを向ければ、いい表情で決めてくれます。 
 
ここ数年の間に、美に目覚めましたな。
 
けど、お姉ちゃんと並ぶと、2人して相談してパッと変顔も披露してくれて、そんな子どもらしいところも見せてくれました。
 
 
それにしても、着物に着替える様子を見てるお母さんの表情。
本人と同じくらい、めっちゃ楽しそうでした(笑)
 
お子さんが、より可愛く変身していく様子を見る。
これもまた、親の楽しみなんですねぇ。
 
 
変顔の写真の使用はお姉ちゃんがNGだったので、ここなちゃん1人のやつ。

コメント