明日から一年生。



しんげんくんの入学記念。
 
今日は福知山市内の小学校の入学式ということで、しんげんくんも式を終えてのご来店。
 
小さな学校ということで、保育園のお友達はほぼ一緒に入学なのだとか。
ということで、入学式では大した緊張もなかった様で、元気いっぱいで撮影に臨んでくれました。
 
途中からは撮影にも慣れてきて、変顔のオンパレード。
もしかしたら、普通の顔のほうが少なかったかも?(笑)
 
それもまた彼らしさな気がしたので、ちゃんと変顔も撮っておきました。
 
 
しんげんくんに聞いたところでは、入学式の今日からはまだ一年生ではなく、ちゃんと学校へ通う”明日から一年生”だそう。
 
しんげんくん、いよいよ”明日から一年生”だね。
小学生での生活、その調子で楽しんでね〜。

コメント