これからもっと。



ゆうとくんとあやとくんのちびスタ。
 
去年はおばあちゃんと来てくれたゆうとくん。
今年はお兄ちゃんになって、弟くんと一緒にやってきてくれました。
 
最初は2人ともちょっと恥ずかしい感じ。
けど次第にノッてきて、最後はお父さんにお兄ちゃんを捕まえてもらうのも中々でした(笑)
 
お兄ちゃんは、ちょいちょい弟のあやとくんの相手をしてあげたりして優しいのですが、たまにおもちゃを取り上げたりして揉めてみたり。
 
まるで我が家の子どもらを見てるようでした。
でも、男兄弟ってこんなもんなんだと思います、たぶん。
 
これからさらにケンカや怪我、増えるでしょうねぇ。
うちも同様に覚悟しておくことにします。

コメント