できる男。



ときくんのちびスタ。
 
前回の撮影は1年前のお宮参り。
ときくん、大きくなりました。
 
けど、最近はどうやら男性が苦手っぽいということで、若干の距離をとりつつの撮影。
それが良かったのかどうなのか、すばらしくご機嫌Max。
 
特にお父さんのおもちゃの見せ方がツボのようで、お父さんがおもちゃを見せると「え?なにそのおもしろそうなやつ」的な、目をキラキラさせた顔。
 
その調子で、怖いはずだった”高い高い”も予想外に笑顔でこなしてくれて、ときくん、できる男確定でございます。
 
 
そういえば、渾身の掛け声と共に見せてくれたのは得意のボール投げ。
 
お父さんが野球をされてるので、早くも教えこまれたのかと思いきや、そうではないらしく。
やはり”血”でしょうか?
 
最近はサッカー派も多いようですが、野球をやってた男親の夢、”息子とキャッチボール”も近い将来のようです。

コメント