今年はしっかり。

  



今日の家族写真。
 
去年は真ん中のお姉ちゃんのまおりちゃんの誕生日の記念と、お母さんのマタニティ姿を撮らせていただきました。
 
1年経ってということなので、もちろん同じくお姉ちゃんの誕生日の記念もあるのですが、今回はその後誕生した末っ子長男、こうだいくんが初参戦。
 
お姉ちゃんたちは去年同様、素敵なドレスでやってきてくれて、すっかりその気でいいお顔。
こうだいくんも人見知りもなく、超ご機嫌で撮影させてくれました。
 
 
で、印象的だったのは、撮影が始まる前の1番上のお姉ちゃんのりいなちゃんの意見。
 
「去年は私1人の写真が無かった」と。
 
よく覚えてるねぇ。
確かに主役じゃなかったので、1人だけってのは無かったかも。
よほど残念だったのかな?ごめんね…
 
ということで、今回は主役の2人はもちろん、お姉ちゃんの1人写しもしっかりと。
 
これで挽回できたかなぁ?

コメント