ちびちびやりつつ。




しゅうくんとあゆちゃんの七五三。
 
通学路の撮影からしばらく。
今回は妹のあゆちゃんも一緒に主役です。
 
前に撮影してるとはいえ、恥ずかしがり屋の2人。
撮影させてくれるかな?と心配してたのですが、お父さんお母さんおばあちゃんの励ましの声に応えてくれました。
 
代々受け継いでるという着物もよく似合ってて、しゅうくんはサイダーをちびちびやりつつ(笑)、あゆちゃんなんて3歳なのに嫌にならずじっとしてくれてて、ほんとびっくり。
2人とも最後まで上手でした。
 
お父さんお母さんは、「またセレクトに悩む」とおっしゃってましたが、その作業も楽しんでいただけると幸いです。

コメント