本気。



いろはちゃんのお宮参り。
 
午前中、頑張って起きてたといういろはちゃん。
お店に着いた頃にはいろいろ限界だったようで。
 
とりあえず起きててはくれたので、一人写しを撮ってみるも、やっぱりお腹を満たしていただこうと。
 
ということでミルクタイムを挟んでみたのですが、これが良かったのかどうなのか、いろはちゃん、撮影が終わりに近づくにつれて落ち着いてきたみたいで、最後の最後で本気を出してくれたんです。
 
スッキリとしたお顔で、着物も嫌がらず。
すばらしい。
 
お陰で撮影の方はうまく済みました。
 
とは言っても、大人も疲れるような一日。
まだまだ、寝足りん、飲み足りん、でしょうから、帰ってからが大変かもですね。
 
お父さんお母さん、いろはちゃんが寝んねするまで、もうひと頑張りお願いします。

コメント