脱坊主です。




ゆめとくんの入学記念。
 
前回は七五三でやってきてくれた3人。
1年挟むと、それぞれグッと大きくなりました。
 
今回、初めは弟くんの数えでの七五三と一緒にとご希望でしたが、七五三はとりあえず来年に。
お母さん的には、春にお兄ちゃんのスーツ姿を撮れなかったのが心残りだったようで、そっちを撮ることになりました。
 
相変わらずきょうだい3人みんな人懐っこくて、撮影は一緒に遊んでる感じで進みました。
 
けど、1人写しはやっぱり緊張するみたい。
初の坊主じゃない髪型が決まったゆめとくんも、1人だとちょっと硬め。
そこはみんなにぬいぐるみで手伝ってもらいつつ、表情を崩します。
 
ま、でも、やっぱり3人一緒がみんないい顔だわ。

コメント

  1. 楽しい時間をありがとーございました(^O^)
    大きくなった姿をスタジオでみられることが、とーっても嬉しいです。山ちゃん母
    脱丸坊主で初写真(^ ^)、記念日にもなりました。また、来年(^ ^)楽しみにします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      楽しかったですねぇ。

      みんなほんと大っきくなっててびっくり(>_<)
      また来年もどんな風に変わってるか、楽しみにしてます(^ ^)

      削除

コメントを投稿