140。



ひなたくんのお宮参り。
 
撮影を始めようかという頃、ぱっと目を開けてくれたひなたくん。
それならば、ということで早速一人写しを。
 
いい調子で撮れた一人写しの後は、ミルクタイム。
そして、ミルクの後は少しづつ少しづつ眠たくなって…(笑)
 
でも、ひなたくん、撮るとなればその度目を開けてくれるんです。
眠たいところではありましたが、そのまま最後までやりきってくれました。
 
そういえば、ひなたくん、1ヶ月のわりに大きいなぁとは思ってましたが、140ml飲むと聞いてびっくり。
よく飲んで、ぐんぐん大きくなって、ご両親的には成長具合の心配がなくていいことですね。
赤ちゃんはむちむちなのに越したことはないです、ほんと。
 
これからもたくさん飲んで、ぐいぐい大きくなってねぇ。

コメント