パンダ愛。



そうすけくんの七五三。
 
着付けの時にお気に入りの服を脱ぐのが嫌で、着物を着てくれないのでは…とハラハラしたのですが、どうやらお母さんとジュースで契約したみたいで、なんとか変身完了。
 
神社から帰ってきてからは、最初嫌がってた羽織も着て、神社でもらった大事な飴も一緒に撮影。
 
途中からは、思わぬパンダ愛が目覚めまして、甲斐甲斐しくパンダさんの面倒を見ながら、これまた一緒に撮影。
 
これはちょっと予想外の食いつきでした(笑)
 
 
撮影の後は、大好きなクロネコヤマトの配達ごっこ。
「クール宅急便でーす。ハンコくださーい。」
と楽しそう。
 
そっか、そんなに好きだったのかぁ。
撮影中も配達ごっこ、できたらよかったなぁ…。
 
次回は、クール宅急便をばんばん届けていただこうかな。

コメント