見た目年齢。



今日の今年の私。
 
もうすぐ色々とプロフィール写真が必要になるとのことでご来店。
 
あれこれお話も面白く、良いお顔で笑ってくださいました。
 
 
先日、傘寿の集まりに参加されたとのことなので、御年80歳。
ご自分では「やっと男性の平均寿命の80.5歳に到達して、ホッとしましたわ(笑)」とおっしゃってましたが、こちらから見れば80歳には見えないお元気さ。
 
見た目年齢が実年齢と考えても良いという説を何処かで見たことがありますが、ほんとにお若いご主人でした。
 
これからもう少ししたらお忙しくなるそうなので、お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
 
ちゅーか、お元気なので全然頑張れそう(笑)

コメント