狙うぜ。



むねひろくんの七五三。
 
お店に来てくれた時に名前を聞いたら、小さ〜い声で教えてくれたむねひろくん。
その声の感じそのままの恥ずかしがり屋さんで、最初はガチガチでした。
 
けどまぁ名前は教えてくれたし、本領発揮もその内、と楽観してたら、きっかけはゴム鉄砲でした。
 
「撮影の間だけおっちゃんのこと狙ってもいいよ」って言ったら、次第に悪い顔に(笑)
 
後半は、鉄砲ばかりもあれなんで、もう一度扇子に持ち替えてもらったのですが、その扇子でもこちらを狙ってこの表情。
 
本能がくすぐられるんでしょうか?
やっぱり男の子はこういうの好きね。
 
 
来年にはお兄ちゃんになるそうなんで、どんなお兄ちゃんになるのか見てみたいもんです。
 
ま、とりあえず、男前のお兄ちゃんなのは間違いない。

コメント