モデルみたい。




だいやくんの七五三。
 
前回は去年の家族写真。
1年経って、今回はだいやくんが主役です。
 
おばあちゃんの用意してくださったという、素敵な色の着物がかっこ良く似合うだいやくん。
相変わらずの男前。
 
そして、いとこのことなちゃんも七五三は済みましたが、着物が着れる内にということで、一緒に。
 
どちらも本当に良く似合ってて、2人並ぶと着物のモデルさんみたい。
 
もちろん変顔も飛び出すわけですが(笑)
 
そして、更に一緒にということで2人より小さい弟くんたちも。
そのコントロールに、お父さんたちも汗だくになって奮闘してくださって、なかなか賑やかな撮影でした。
 
 
とりあえず、主役のだいやくんだけ名誉挽回の男前な写真を。

コメント