ほんとは寒かったのよ。




今日の成人式。

まるで花嫁さんのように豪華なヘアメイクで来てくださったお嬢さん。
 
ロケもご希望だったのですが、予報ではちょうど撮影時間が雨予報。
朝から天気が良かっただけに、こちらもハラハラ。
 
そして、撮影の時間。
 
なんと予報は大外れ。
たっぷりの日差しの中で撮影ができました。
 
ただ、めちゃくちゃ寒かったけど…。
 
でも、鼻水に負けずに頑張ってくださったので、わずかに残った紅葉と一緒に綺麗なカットが残せました。
 
お嬢さん、ありがとう。
風邪、ひかないでね。
 
 
それにしても、この写真じゃ寒さは伝わらんなぁ。
伝わらなくていいんやけど。

コメント