しゅ~ちゅ~。




かいせいくんの七五三。
 
衣裳合わせの時から着物を着るのはもひとつ乗り気じゃなかったかいせいくん。
今日もお着替えには多少手間取りましたが、なんとか頑張って着替えてくれました。
 
着てしまえば後は別に気にならない、ってのはよくあります、はい。
 
撮影の方は、あれこれおもちゃで遊びながら。
車が大好きなようで、車のおもちゃで遊ぶ時は驚くほどの集中力。
 
自分でも「しゅ~ちゅ~」とつぶやいておりました(笑)
 
撮影後は「写真撮ってくれてありがとう!」と何度も何度も言ってくれて、こちらも頑張った甲斐がありました。
 
 
次回は5歳の七五三かな?
その時は、最初から最後までぞうりを履くのが目標だな。

コメント