女三人寄れば。



りのちゃんのお宮参り。
 
車で寝そうだったというりのちゃん。
撮影が始まると、眠気に負けず意外に耐えてくれました。
 
こちらが声をかけると、「うーうー」と返事してくれて、なかなかのいい調子。
 
お姉ちゃんたちも音のなるおもちゃで一生懸命賑やかにしてくれたので、起きてる間にかわいい表情を撮ることができました。
 
 
そのお姉ちゃんたち、お家ではよくりのちゃんの面倒見てくれるそう。
 
「赤ちゃん、かわいいなぁ」と同意を求めると、2人とも即大きくうなずいてくれて、小さなお母さんたちは面倒見たくって仕方ない様子(笑)
 
お父さんお母さんは大助かりでしょうね。
 
 
次に来てくれる時は、りのちゃんはもう喋る頃かな?
 
”女三人寄ればかしましい”とは言いますが、それもまた元気な証拠。
もちろん、”おしとやか三姉妹”になる可能性もあるわけで、その頃どうなってるか楽しみにしております。

コメント