黒がお好み。



たいすけくんの七五三。
 
最近、黒いヒーローが好きらしく、好みの色も黒だというたいすけくん。
 
自分で選んだ着物ももちろん黒。
よく似あっております。
 
 
さて、撮影の方はというと、どうやら少し恥ずかしいみたい。
 
たいすけくんは恥ずかしいとどうも鼻の下が伸びるみたいで、ずっと「んむぉ」って顔(笑)
 
それでも、撮影が進むと少しずつ慣れてくれて、いい笑顔、キリッとした表情、色々撮ることができました。
 
 
今日は福知山マラソン開催日ということで、ランナーが通る頃にはお店はぐるっと規制に囲まれてしまうので、少し時間の気になるところ。
 
でも、賢く撮らせてくれたので、マラソンの規制にもかからずスムーズにお参りに行っていただけました。
 
たいすけくん、助かりました。
ありがとね〜。

コメント