ちゃうやつ。



なぎさくんの七五三。
 
衣裳合わせには着てくれてましたが、僕とは初対面のなぎさくん。
 
すこ~し緊張気味でしたが、お話してると、あっという間に本領発揮。
くるくると色んな表情を見せてくれました。
 
本領発揮といえば、撮影中、人形やら何やら色んな物で視線を引き付けるのですが、なぎさくんは「次、もっとちゃうやつして」と注文し始めまして…(汗)
 
さすがに5歳はしっかりしてるので、1個ではなかなか引っぱれず、あれこれと出し続けて、あっという間にネタ切れ。
 
ま、意外に選り好みがなかったのでよかったですけどね。
また、新しいメンバー増やしときます。
 
 
う~ん、そろそろくたびれてきたおもちゃたち、見直しの時期かな?

コメント