キターッ!




そうしろうくんの七五三。
 
ご予約の時からロケ撮影のみをご希望だったので、数日前から天気予報が気になって気になって…。
 
今朝も「あらぁ、結構降ってる…」と思ってたのですが、お着替えが終わる頃にはどうにか止んでくれて、ご希望の外での撮影ができました。
 
や〜、よかった。
 
 
お着替えの時には恥ずかしそうにしてたそうしろうくんも、外に出れば元気いっぱい。
 
ハマってるという仮面ライダー フォーゼの”宇宙キターッ!”もたくさん披露してくれて、今しかないそうしろうくんの表情が残せました。
 
周りも木々も紅葉には少し早かったですが、直前まで降ってた雨のおかげで、しっとりとしたいい色味でした。
 
 
そして、驚いたのは、撮影後。
 
お父さんから「携帯でとった写真を、一緒にアルバムに入れられますか?」とご質問。
どんな写真かと思って見せてもらったら、画面には撮影中の私が。
 
いやぁ、今までにないパターン(笑)
逆にいいんでしょうか?(汗)
 
まぁ、ご注文まだなので、どんな写真をセレクトされるのかと同時に、初めて私の写真がお客さんのアルバムに収まるのかどうか、楽しみにしておきます。

コメント