詰まっております。



こうすけくんの七五三。
 
私のお友達のお子さん。
こうすけくんとも、彼の行っている保育園に私が撮影でお邪魔することがあるので、すでに顔見知り。
 
お子さんの性格にもよりますが、撮ってる側からすると、最初の壁が無いというのはありがたいです。
 
ということで、何の壁も無く、お互いふざけたりもしながら順調に撮影。
こうすけくん、いい顔してくれました。
 
 
ところで、撮影中、ちょっと驚いたことが。
 
まず気付いたのは、こうすけくん、足がでかいの。
で、次は手をつないだら、こうすけくん、手もでかいの。
 
さらに、少し背の高い椅子に座ってもらうのに抱っこしたら、思わぬ重さ。 
こうすけくん、19kgもあるの。
 
見た目のスリムさからは読めなかった身の詰まり様。
 
我が子の16kgで「重いなぁ」と思ってましたが、近い将来この重みかと思うと、ちょっとびびります。
もちろん、成長著しいのはいいことなんですけどね。
 
あの感じだと、こうすけくん、でっかくなりそう。
お父さんの体格も、簡単に追い越しそうですなぁ。

コメント