グロッキーからの。



今日の成人式。
 
市外からお越しということで、車での移動にも時間がかかったのもあってか、お店に到着された時には、主役のお嬢さんが車酔い。
 
ま、慣れない着物というのが一番の要因なんだと思います。
 
結構なグロッキー状態だったので、撮影はしばらく置いといて、回復に努めていただくことに。
 
どうなるかと思ったのですが、これがまたすっかり回復でびっくり。
自分も車に弱い方なので、車酔いの感覚はよく分かるのですが、よく回復できたなと。
 
これも若さだったりするのでしょうか?
 
撮影の方もしっかりこなしてくださって、ご家族皆さんで来ていただいた甲斐があったってもんです。
 
よかったよかった。
 
後の心配は、帰りの車酔い。
もう到着されてるとは思いますが、大丈夫でしたかぁ?

コメント