鍛えられてる?




ゆつきちゃんの七五三。
 
七五三ではありますが、いい機会ということで、お父さんを目標にきょうだいみんなでやってるという空手の道着姿でも。
 
かわいいのが好きというゆつきちゃん、もちろん、着物にも着替えてかわいく撮影。
最後はドレスにも着替えてと、大忙しでしたが、最後まで上手に撮影させてくれました。
 
その着替えの間、待ち時間だったきょうだいみんなも、最後まで嫌にならず。
 
みんな心の方もすでに空手で鍛えられてるのでしょうか?
こちらとしては大助かりでした。
 
武道、うちの子にもちょっとやらせてみたいかも。
 
 
写真は、道着とか関係ない人もいますが、お気になさらず。

コメント