ぽい。



今日の成人式。
 
昨日はこの辺りでは成人式で忙しくさせていただきましたが、”成人の日”の今日も新成人の男性がやって来てくれました。
 
静かで落ち着いてる感じの彼。
雰囲気あるなぁ、と思ってたら、バンドをやっててギターを担当してるのだとか。
 
聞いて納得。
確かに、ぽいなぁ。
 
二十歳のバンドマンて、ちょっと悪そうに聞こえますが、ちゃんと家族も大事にしてて、お母さんと二人で撮るのも嫌がらないとか、素敵な息子さんです。
 
それぞれ受験生という弟さん二人も、受験を目前に控えて忙しい中一緒に来てくれて、お陰でいい写真が撮れました。
 
ほんと孝行兄弟。
ありがとう。
 
 
それにしても、この感じの二十歳はなかなか居ませんなぁ。

コメント