風邪ひかないでね。




みはるちゃんとたいせいくんの七五三。
 
シーズンは過ぎたとはいえ、まだまだ七五三、やっております。
 
 
今日の主役2人はなかなか体格が良くて、着物がよく似合います。
お姉ちゃんは、若干締め付けに負けて、弱音も出ておりましたが(笑)
 
でも、撮影の方はさすがの7歳5歳。
上手にポーズしてくれるので、スムーズでした。
 
難しいといえば、5歳はまだアンパンマンとかで笑ってくれますが、7歳は「え?おもろないんですけど」ってなるとこかな?(笑)
 
まぁ、それはこちらが腕を磨かなくては。
 
 
2人とも寒い中来てくれてありがとう。
 
そういえばお姉ちゃんは上着着て帰らなかったけど、風邪ひかないでね。

コメント