最後の七五三。



ななちゃんの七五三。
 
前回来ていただいたのは、スタジオの改装前。
 
あれから数年。
3歳だったななちゃんは、前回お姉ちゃんが着ていた着物で、今回も主役。
「疲れた」と言いつつも、最後まで頑張ってくれました。
 
そして、きょうだいもそれぞれ大きくなりました。
単純に見た目が変わったかな?
でも、みんな変わらず素直で、素敵きょうだいのままで嬉しかったです。
 
これで、こちらのご家族の七五三は最後ですので、次は入学や卒業の記念でお会いできるでしょうか?
 
楽しみにしております。
 
 
写真は、前回と同じ並び…にしようかと思ったのですが、お兄ちゃんが一番上のお姉ちゃんの背を追い越してたので、そこだけ場所交代してもらいました。

コメント