姉妹になりました。



ひつきちゃんのお宮参り。
 
お姉ちゃんの1歳記念からしばらく。
今回は姉妹になって帰ってきてくれました。
 
主役のひつきちゃん、朝からよく寝てたそうですが、さすがにお腹が空いたみたいで、いいタイミングでお目覚め。
 
多少泣きながらでしたが、撮影ポジションにつけばピタリと泣き止んでくれて、大助かりでした。
 
そして、キーパーソンだったのはお姉ちゃん。
 
いやいや期真っ只中だそうで、こちらの誘導にも「いや!」とピシャリ。
ひつきちゃんと写真を撮るのもお断りで、お父さんの抱っこから離れてくれず。
 
それが、途中どこかでスイッチが入ったらしく、再挑戦の姉妹でのカットも上手に撮らせてくれました。
 
撮影後もまだまだ遊び足りなそうだったお姉ちゃん。
またいつでも遊びに来てね。
 
 
写真は、再挑戦の2人のカット。
チューまでしてくれました(笑)

コメント