兄に似る?



さなちゃんの一歳記念。
 
昨年秋には七五三でお兄ちゃんを撮らせていただきましたが、今回は妹のさなちゃんが主役。
 
来てくれた時、涙目だったのでご機嫌斜めかな?と思ったのですが、意外にスッと一人でも撮らせてくれます。
 
そして、お兄ちゃんが率先して賑やかしてくれたので、多少緊張気味だったさなちゃんも、すぐにリラックス。しわくちゃの笑顔も見せてくれました。
 
こちらの「いないいない〜、ばぁ!」と一緒に「ばぁ!」と声を合わせてくれるのとか、もう、全部かわいかったなぁ。
 
今回はつかまり立ちまででしたが、次に会う時にはもう歩いてるでしょうねぇ。
お兄ちゃんがよくしゃべるので、おしゃべりも達者になるかな?(笑)
 
 
写真は、お兄ちゃんの記事の写真と同じ向きで。

コメント