やはり歩いてました。



じょうじくんの一歳記念。
 
昨年末に年賀状用の撮影で来てくれたじょうじくん。
2ヶ月経って1歳になりました。
 
じょうじくん、前回はつかまり立ちができるくらいでしたが、今回は撮影中ほぼ座らず。
前回の感じから予想はしてましたが、それを上回るしっかりした足取り。 
もう歩くのが楽しくて仕方ないようで、所定の位置にいってもらっても、すぐに大好きなお父さんの方へ。
その時の表情がめっちゃ良くて、思わず何回も歩いてもらっちゃいました。
 
僕の「ばぁ!」にも、うっすい反応はあったんですけどねぇ(笑)
やはりご両親には敵いません。
 
すでに何やらお話もしてくれてたじょうじくん。
次会う時は会話できたりするかなぁ?

コメント