観察モード。



るいくんの一歳記念。
 
お父さんがおっしゃるには、「人見知りは無いこと無い」とのこと。
確かに、観察モードでこちらをジッと見つめるるいくん。
 
ということで、少しずつ様子をみながら撮影開始。
 
どうやらこちらに対しての観察モードはもひとつ緩くならないようなので、ここはお父さんお母さんにご協力を。
 
そしたら、あっという間にこの笑顔。
 
お母ちゃん子だということで、特にお母さんには力を発揮していただいて、かわいい笑顔を収めることができました。
 
そして、一緒に来ていたお姉ちゃんと2人でも。
 
お姉ちゃん、とても人懐っこくて最初からいろいろお話してくれたのに、いざ一緒に写るとなると、まぁまぁ緊張してるのがちょっとおもしろかったですが、そんな表情も撮れて良かったです。
 
2人とも、また遊びに来てね。

コメント