きっと。



今日の卒業記念。
 
数年前に一番下の妹さんの七五三でお越しいただいたご家族。
 
その後、特に撮影のタイミングが無かったそうで、今回はお兄ちゃんが高校を卒業されるということで、記念に家族写真をといらしてくださいました。
 
その主役、下に妹さんが2人だからか、とっても優しそうな物腰。
表情の端々からもそんな感じが伝わります。
 
こりゃ素敵な男性になりそう。
 
お家でも、頼れるお兄ちゃんなんでしょうかね?
や、知らんけど(笑)
 
ま、でも、思春期にご家族とこの表情で写真を撮らせてくれるというのは、きっと優しいからですよねぇ。
 
 
卒業式は明後日だそう。
新たな出発、おめでとう。

コメント