剛様様。



今日の家族写真。
 
おばあちゃんとお孫さん6人で撮って欲しいとのご希望で、できたらご家族でもとのことでしたが、今日はお父さんがインフルエンザということで、また次の機会にということになりました。
 
ということで、2家族のお孫さんとおばあちゃんとで並んでもらったのですが、2番目に小さい彼のエンジンがかからず。
お手々で顔を覆って撮らせてくれなくて…
 
その機嫌を取り戻すきっかけになったのは、長渕剛の歌でした。
 
年齢の割に、なかなか渋いチョイス。
やはりというか、どうやらお父さんの影響の様で(笑)
 
お陰で、この写真の後には顔を隠してたのが嘘のように笑顔も見せてくれて、ほんと長渕様様でした。
あ、ファン的には”剛”と呼ぶらしいので、剛様様かな?
 
お子さんの好み、戦隊モノばかりだと思ってたらダメですねぇ。
勉強になりました。
 
 
あ、そうそう、後、黄色いカーディガンの彼、この写真ではすましてますが、なかなかいいキャラしてるんです。
ま、それはまた次来てくれた時に触れようかな。

コメント