ボーダーライン。



そういちろうくんの入学記念。
 
前回は弟くんの入園記念。
今回はお兄ちゃんが主役です。
 
そういちろうくんが主役なのは、1年ちょっと前の七五三ぶり。
 
グッとしっかりしたそういちろうくん。
こちらの指示にも落ち着いて耳を傾けてくれて、上手に撮らせてくれます。
 
ご両親に伺うと、「5歳を過ぎた頃から急にしっかりしだした」とのこと。
ちらちら耳に入る”5歳のボーダーライン”。
「うちの子もあと少しか」と光が射した気持ちです(笑)
 
そのしっかりものは最後まで油断なく主役を全う。
恥ずかしげな笑顔もいい感じでしたが、カッコいい顔も様になってました。
 
そういちろうくんは3兄弟。
弟くん2人が小学校入学の頃には、どんな感じなってるのか、楽しみです。

コメント