申年がインプットされました。



まどかちゃんのお宮参り。
 
昨日までの雨の心配は去って、今日の天気予報は晴れマーク。
お姉ちゃんの時同様、神社での撮影となりました。
 
思ったより日は差しませんでしたが、ずっと抱っこされて顔が空に向いてる赤ちゃんには、曇くらいがちょうど。
それが良かったのか、まどかちゃんはぐっすり。
大きくなったお姉ちゃんも自らポーズしてくれて、スムーズに撮影することができました。
 
そして、最後は、これまたお姉ちゃんの時同様、干支の絵の前でも撮影。
 
そうそう、絵の印象って強いもので、お姉ちゃんを「巳」の絵の前で撮ったのすごく鮮明に覚えてます。
今回は当然「申」の絵の前で。
 
これでまた我々の頭にまどかちゃんの干支が刷り込まれたわけであります(笑)

コメント