もうすぐ入学。



ゆずきちゃんの卒園記念と入学記念。
 
ということで、最初は卒園記念に幼稚園の制服で。
体が隠れるくらい大きな修了証書も一緒に。
 
今年で他の園と一緒になるそうで、最後の卒園生になるんですね。
貴重ですが、少しさびしい話。
 
 
そして、次はお着替えもしてランドセル姿で入学記念。
 
衣装が変わるだけでグッとお姉さんに見えますね。
もちろん、見えるだけでなく、お姉さんらしくビシっと決めてくれつついい笑顔も見せてくれて、素敵なカットが残せました。
 
 
ゆずきちゃん、楽しみにしてるという小学校への入学まであと少し。
 
今はまだ空っぽのランドセルにも、もうすぐ荷物が入って重たくなります。
新しい勉強道具も嬉しいだろうし、重さなんて感じないかな?
 
 
写真は、卒園の方。

コメント