3歳の記念に。



たまには我が家の話題を。
 
先日、次男が3歳になりました。
 
たどたどしかった言葉も、なかなかしっかりしてきたし、振る舞いも、お兄ちゃんをそのままコピーしたようになってきました。
 
家庭内は、日々、賑やかでございます。
 
 
ということで、3歳の記念にちょっと撮影。
 
いつもは自然光でちょいちょいと撮るだけですが、たまにはストロボでも。
兄弟揃ってこちらでコントロールし辛い年頃ですが、自撮りの割には、まぁまぁまとまって撮れました。
 
来年はどんな感じになるかな。
もう言う事聞いてくれないかも…(汗)
  
 
それにしても、撮れた写真を見て、自分の姿勢の悪さや色の黒さとかにびっくり。
客観的に見る自分の姿に驚かれるお客さんの気持ちがよくわかりました。
 
けど、子どもが大きくなって写真を見る時に、自分が3歳の時の親の姿も見たいと思うんですよね。
ということで、今後も我が家の家族写真、撮り続けたいと思います。

コメント