刺激って大事。



気が付くとしばらく記事を書いてませんでした。
オフシーズンではありますが、あれこれと準備はしておりまして。
 
 
ここの所、スタジオのお客様以外の撮影もちょこちょこやらせていただいてます。
 
以前から関わらせてもらってる案件もありますし、新たに声をかけていただいてチャレンジしていることもあります。
 
そういうスタジオのお客様以外の案件は、写真の公開の許諾とかが煩わしかったりすることもあって、今までなんとなくオープンに紹介してこなかったんですが、我ながら何の心境の変化か、「まぁ、それも自分の撮ったものだしいいか」と思うようになりまして。
 
また、その辺りの成果もいずれまとめてWebサイトで公開できれば。
 
 
あと、8月11日(予定)には写真屋友達と一緒に写真教室もやります。
 
まだ詳細は決めきれてないですが、お子さんのいらっしゃる親御さんでミラーレスか一眼をお持ちの方を対象に、と考えてます。
 
何せ初めてのことですので、大人数でとはいきませんが、また告知しますので、興味のある方はぜひ。
 
 
と、あと、メニューの刷新とか他にもやりたいこともあるんですが、とりあえずそのようなことを諸々取り組んでおります。
 
新しいことをするのは大変ですが、面白い。
脳の神経が繋がっていってる感じがします。
刺激って大事ですねぇ。
 
 
写真は、刺激とは全く関係ありませんが、こないだ撮ってみたやつ。
嬉しそう過ぎ(笑)

コメント