念願の。



ジュリちゃんのニューボーンフォト。
 
以前お姉ちゃんたちを撮らせてもらった時から、撮影をご希望だったお母さん。
赤ちゃんも無事誕生されて、今日、念願の撮影となりました。
 
そのニューフェイス、ジュリちゃん。
来てくれた時はお目々ぱっちりだったのですが、その後はよく寝てくれます。
 
毎度のことではありますが、ハプニングも発生しましたが、それもまた思い出(笑)
お姉ちゃんたちもいい子にしててくれて、お陰でかわいい写真がたくさん残せました。
 
ジュリちゃん、よく寝てくれたので今日の晩はあんまり寝ないかもですが、お母さん、それはご容赦ください。
 
 
お帰りの際には、ちょうど来店された、少し前にニューボーンフォトを撮らせていただいたお客さんが、ジュリちゃんを見て「小っちゃい〜!かわいい〜!」と。
 
ご自身のお子さんはまだ赤ちゃんとはいえ、しっかり成長されてるようで、「大っきさがぜんぜん違う〜!」と、すでに新生児だった頃が懐かしい様子でした。
 
それくらい、あっという間に過ぎてしまう赤ちゃんの時間。
貴重な瞬間を残すお手伝いができて、改めてありがたいお仕事です。

コメント