長い一日。




まなちゃんとあいかちゃんの七五三。
 
遠いところから来てくれた二人。
お姉ちゃんのまなちゃんは、スイミングをこなしてから出発、そして着付け。
 
さぞお疲れかと思いきや、撮影中はそんな素振りは一切見せず。
しっかりとしたお姉ちゃんらしさで、妹のあいかちゃんをリードしてくれました。
 
あいかちゃんもそんなお姉ちゃんと一緒に上手にポーズ。
僕の頭の後ろから出てくるぬいぐるみにはよく反応してくれて(何故かぬいぐるみ単体ではダメだった…)、かわいい表情を撮らせてくれました。
 
 
今晩はおじいちゃんのところで花火大会だそうで、まだまだ長い一日は続くようです。
流石に浴衣は着ないそうな(笑)
 
花火大会、楽しんでね〜

コメント